To Zion

バランスを保つのがどういうことかなんてよくわからない
わたしはお腹を触った
自分がしてきたことに打ちのめされながら


でも、それから、ある日、天使がやってきて
ひざを折り、祈りなさいと言った
わたしのために、生まれるてくる子どものために


ああ、なんてことだろう
私は知った、この命は生きるチャンスを授かったんだと


でも、みんな、しっかりしないとだめだと言う
自分のキャリアを考えなさいと
「ローリン、ねえ、頭を使いなよ」
でも、それよりも、わたしは心を使うことを選んだんだ


今、わたしの世界のよろこびは、ザイオンの中にある。


("To Zion" Lauryn Hill/The Miseducation of Lauryn Hill