2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「super 8」をみました。

こんばんは。映画で泣いたという人に「映画であまり泣かないのであなたの気持ちがわからない」と言ってその場の空気が調理人の包丁よりも鋭くなった今日この頃皆様方におかれましてはご機嫌いかがでしょうか。 さて、スタートレックが話題のJJエイブラムス監…

トゥモロー・ワールドをみました。

グラヴィティの予習ということで、キュアロン監督の前作をば。トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 77回この商品を含むブログ (291件) を見る いい映…

第9地区からエリジウム。

もうすでに冬の気配ただよう札幌よりお届けします。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さてニール・ブロムカンプ監督の長編第一作にしてヒット作となった「第9地区」を先日DVDで観ました。低予算といわれてどのあたりが?と思うくらいにはお金はかかって…

アイアンマン3をみました。

アイアンマン3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2013/09/04メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (32件) を見る とりあえず、マイティソーの二作目が公開になる前に。 というかさっぱりい…