2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかしました。

もういい歳をした大人なのですが、ときどき飲みすぎます。ごめんなさい。 オットにはいつも怒られて一年くらいは反省しておとなしくしているんだけど、一年半後にはもう忘れてる始末。 そんなわけでドイツでお邪魔した家で年越し中に飲みすぎてトイレから戻…

夢の中を歩く。

最近、色々な方に文を褒められることが増え、「いやいや私なんぞの駄文にもったいない」という気持ちもありつつ、やっぱり素直に嬉しいのが本音。なので調子に乗ってしばらく書いていなかった日記的なものを書いてみようかと思います。 よく見る夢のひとつに…

いい歌を聴いたというより、いい声を聴いた。

まぁ表題の通りなんですけど。 昨日横尾美穂さんという方のライブに行ってきましたという話を長々書きます。 http://mihoyokoomusic.jimdo.com/ 歌われているのを聴くのが初めてってわけでもなく、お話もしたことのある方なんだけど、改めて「いい声してるな…

友情とはこういうこと

こんばんは、映画を観たら記録をつけないと観たことさえ忘れるわたくしです。さて今回は友達がテーマ(?)の二作。 宇宙人ポール [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2012/12/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (32件…