やらかしました。

もういい歳をした大人なのですが、ときどき飲みすぎます。ごめんなさい。
オットにはいつも怒られて一年くらいは反省しておとなしくしているんだけど、一年半後にはもう忘れてる始末。
そんなわけでドイツでお邪魔した家で年越し中に飲みすぎてトイレから戻らなくなったあの年からほぼ2年。今回は職場の飲み会ということで、なんか調子に乗っていろいろ上司に暴言を吐いたらしい。そこはもうほら、なんというか、社会人としてどうか。酔った席とはいえ、上司に暴言はよくないと思う。思うけどやってしまったしもう取り返しがつきません。周囲は面白がってくれていたようですが、本人は今朝目覚めて蒼白になりました。しかも具体的に何を言ったのか全然覚えていない。げらげら笑いながら相当ひどいことを言ったのではないかと、休み明けに会社行くの怖い。
でもまあ、今回は最終的に自分ちのトイレで寝てただけだし、そっち系で迷惑かけたのもオットだけなのでまだよくなったよねと思っています。あ、よくないですね。ごめんなさい。