ラジオの宣伝です。

皆様もうお忘れかもしれませんが、以前、ラジオやってますという話をしました。覚えてくださった方はありがとうございます!
さてそのラジオで、明日というかもう今日ですが、kigumaさんという方に、交通事故の経験と教訓について伺うことになりました。日時は16日(木)の日本時間21時から。アドレスは以下です:
http://www.ustream.tv/channel/show-on-the-desktop
事前に打ち合わせでお話を伺った限りでは、事故というのはほんとうにおそろしいもんだという印象でした。そして、知らないことでものすごく不利益が生じるのだなとも。まぁ素人のやっているラジオではありますが、お時間があればぜひお聞きいただきたいです。


それから、これはまた別の企画ですが、ふつうの人にインタビューしようということも個人的にやっています。
http://www.ustream.tv/channel/interview-with-the-people-on-the-street
現在第四回まできましたが、毎回面白いお話がうかがえて、楽しみながら進めています。ログを整理して残そうと、ブログのほうも作ってみました。
http://d.hatena.ne.jp/gottfried/
こちらもお時間ありますときにご覧いただければ。