兄弟

ツイッターのほうで書きすぎて混乱の収拾がついてないんですけども、アンディ・シュレクがアームストロングのチームと交渉中*1とかいやちがう*2とか。まあいいようにしたらいいと思うところもあるのですが、気になるのは兄フランクが一緒にいくのかどうかというところで、アンディは兄と一緒がいいといったとかいわないとか、アームストロングは兄フランクは弟アンディの成長の妨げだといったとかいわないとか、なにか不穏な感じです。いやまあどちらにしても余計なお世話ですけど、ファンというのはかくも口を出したくなるもので。ふたりが幸せになれる選択をしてくれればいいなぁと思いました。
というか知らなかったんだけど、交渉関係の話はUCIの規定で9/1まで御法度なんだとか。なんでなんだろう。