茄子

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]

2連休でした!すごいね!2連休ってすごいよね!
あまりに弛緩したので、DVDを借りてきてみてみました。本日は「茄子 スーツケースの渡り鳥」でした。ようやく暖かくなってきまして、自転車に乗る機会も増えてきましたけれども、やっぱりロードレースは面白いですよ。どんどん実際のレースが見たくなってきましたよ。今年のジャパンカップCSCもといサクソバンクが来るという話もあり、個人的にはちょう楽しみな感じです。


あと映画とはまったく関係ないけど、「堀さんと宮村くん」っていう漫画が面白かったのでリンクはっときますね。堀さんがペチャパイなところとか、堀さんがサドなところとか、でもマゾなところとか、宮村くんが根暗なところとか、いろいろ共感しながらよみました。暇なひとは読んでみるといいと思います。私の2連休はだいたいこれでつぶれました。でも後悔はしていません。2連休ってすごいよね!
「読解アヘン」
http://opiumhero.web.fc2.com/