哲学Tシャツ

asukakyoko2007-06-08

http://www.cafepress.com/buy/philosophy
友達が紹介してたので、うちでも紹介しとこうかと。友達はこれ着たらいかにもnerdだって書いてたけど、nerdで良いので一枚欲しいです。これを全員で着て行うnerd感ぷんぷんの研究会とかしてみたいです。てか自分で作るか。よし、今年の夏は自作Tシャツを目標にすることに今決めました。ただ今からデザイン募集。
あ、ちなみに私が一番ほしいのはこれ:
http://www.cafepress.com/buy/philosophy/-/pv_design_details/pg_2/id_14849100/opt_/fpt_/c_360/


追記:
調べてみたら、「Tシャツくん」で作るのが一番綺麗で楽そうですが、いかんせん機械が高いです。割引しても2万5千円くらいします。そういうわけで、ええと、共同出資者も絶賛募集中!うわーん!