『ゲドを読む』

asukakyoko2007-06-07

http://club.buenavista.jp/ghibli/special/ged/about.jsp
6/6より全国の協賛店(書店に限らず)で配布されているよう。私は今日、友人に貰いました。友人は、書店で二冊貰ったそうです。私の本は赤い表紙でしたが、いろんな色があるみたい。私は赤が好きです。赤とか、オレンジとか、パキっと音がしそうな色が好きです。プラスチック製品も、そういうわけで好きですが、自分の生活に入れようとすると難しいです。IKEAの、カラフルなお皿とか、ちょっと欲しい。
とはいえ、私、映画『ゲド戦記』見てないのですけれども。なんだか、ちょっと、見てみようかなって、気分になります。巧妙です。