でっかいチョコケーキ

asukakyoko2007-03-22

バレンタインにつくったありがとうショコラのでっかい版でやんす。
これを作るためにわざわざケーキ型を買いに行きました。持ってなかったんすよー欲しかったんすよー。ケーキ道具ってなんか女の子っぽいじゃないすかー。それでケーキ型を選んでる最中に気持ちが盛り上がりすぎて必要ないのにタルト型まで買いそうになりました。あと持ってるのに泡立て器の新しいのを買いそうになりました。キケン!
あとパンツパンツ言ってて私が女子かどうか危ぶまれたら困るので、女子らしい話題をもう一つ。最近友人に買って貰ったロクシタンの新しいシリーズ、cherry blossomの練り香水が良い香りでうっとりします。うっとり。早く本当の桜が咲いてほしい。