Esquire (エスクァイア) 日本版 03月号 [雑誌]
サイト>> http://www.esquire.co.jp/

ウラゲツ☆ブログさん(http://urag.exblog.jp/)とこで知りました。素敵そう。


06/02/11追記
読んでみました。結構知ってたり持ってたりする本があって楽しめた。一番良かったのは台湾の本ですか。新鮮。
いつだったか京劇観たいと友達に言ったら、「アイヤー」とか高音域で叫びながら跳んだりはねたりしてちょっと怖い、という感想を聞いてしまって、びびって行けてません。


ところでこの雑誌のターゲットとか何も知らずに買ったら、車の広告ばっかりでした。これは…。


あとこの雑誌でDior homme と BURBERRY PRORSUM のモデルをやってたBenjaminて人が普通に、ほんとに普通のかっこよさでちょっと驚いた。私は男性モデルって何となく気持ち悪くてあんまり素敵と思わないのですけれども、この人はいいと思いました。どことなくドイツ映画に出てきそうな感じ。