近況

 なんだかんだで5月です。先月2日に大阪へ引っ越してからあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。まぁあっという間という割にいろいろあったわけですが。初めて四月に咲く桜を観賞したり、初めて四月に半袖シャツを着たり、雪国から出てきたわたしはまさに異邦人な気分満々です。本業の方もそれなりに忙しく、夏に向けてさらにヒートアップな予感。
 そうそう、この間の福知山線の事故に危うく巻き込まれそうになったり(寝坊して難を逃れた)してちょっと命の危険を感じることも。ただ大阪って噂ではおっかないところだって聞いてびびりまくっていたのですが、思っていたより住みやすい気がします。電化製品安いし。あ、Mac mini買っちゃった。
 とまぁ、そんなこんな。