ラジオします。

今日もまたうつうつと暗いドイツからお届けしておりますasukakyokoでございます。
さて、一ヶ月ぶりですが、ラジオの宣伝です。


今回は、1月22日(土)日本時間21時(欧州時間13時)より、interview with the people on the street企画のほうで行います。vol.6。
ゲストにショーンさん(twitter idはsean-highさん)をお迎えして、テーマは「アメフト」でお話を伺います。
ショーンさんご自身ではプレイされず観賞専門とのことですが、前々回のあゆのさんのように、ファンからの視点とか、またちょっと難しそうなアメフトのルールのことなどお伺いしたいと思っています。現在ちょうど、プレーオフ真っただ中ということもあり、そのあたりのことも話題になりそう。私自身楽しみです。


配信のアドレスはこちら:
http://www.ustream.tv/channel/interview-with-the-people-on-the-street
また、ログをまとめたブログはこちらです:
http://d.hatena.ne.jp/gottfried/


お時間ありましたら、ぜひお聞きいただければと思います。