ジャパンカップ

ゆうても競馬の方じゃないです。自転車のほう。今年はシュレク兄弟がくるみたいですよ!ちょっと!これはみておかないと!
ジャパンカップ公式サイト:http://www.japancup.gr.jp/
というわけで、有給取りました。
いまルクセンブルク国旗とルクセンブルクチャンピオンジャージを買おうかどうしようかちょう迷ってる。サクソバンクのジャージは必須として、ヤーコプ・フグルサングくんがくることを考慮してデンマーク国旗を買うべきか否かで若干迷っている。あと観戦の友を募集中。そこのあなたとかあなたとかどうですか。一緒にシュレク兄弟を見に行きませんか!ていうか別に一緒じゃなくていいのでいってください!みて!世界を!
参考に関連サイトのせときまつね:
サクソバンク:http://www.team-saxobank.com/
リクイガスhttp://www.teamliquigas.it/
ケースデパーニュ:http://www.cyclisme-caisse-epargne.fr/
ブイグテレコムhttp://www.equipebouyguestelecom.fr/