カボチャケーキ、あとお礼


ひさしぶりにケーキを焼きました。最近ケーキ熱が再燃し、定番のニンジンとバナナを焼いたあとで、カボチャケーキを作ることにしました。一回目は全然固まらずすわ失敗かと思いましたが、冷やしたら固まっておいしくなりました。ので、今回もおなじレシピで。ケーキ台はマリービスケットを粉砕したもの、ケーキのたねは相当ゆるいものを使用。プリンにもなるレシピだそう。低温でじっくり焼いて、がまんできずに温かいうちにいただいてしまいました。おいしかった。冷えるともっとおいしいので、明日までがまんです。がまん…。


それから先日来おさわがせしていた空中キャンプさんの御本ですが、t-hirosakaさんが手に入れてくださったそうです!わわーありがとうございます!とっても嬉しい。ああ、ブログやっていてよかった。ほんとうに。というわけで、手元に届きましたらまたレポートいたします。t-hirosakaさん、本当にありがとうございました!