こけた

自転車で、車道から歩道へ上がろうとして、スリップしてこけた。
(´・ω・`)。
頭では、段差のあるところは進入角度に注意とわかっていたのですが、体がついてこなかったです。割とスピードが出ていたせいか、びっくりするくらい見事にこけました。ステーンという効果音をつけてあげたかったです。

で、両手の平と左膝をしたたか強打してすりむき、履いていたズボンがだめになりました。血まみれになりながら帰宅し治療して、とくに骨に異常はなさそうなのでまあ、大事には至らなかったというか。別に怖くはなかったけどものすごく痛かったです。あとピッカピカのサドルとハンドルに見事に傷がつきました。体の傷よりもそれが哀しい。以後気を付けます。


だめになったズボン。