ネックウォーマー

asukakyoko2008-11-22

ついに自転車を購入しますた!エスケープR3のフォレストグリーンです。お店で組上がるのが来週末とのこと。楽しみすぎる。
それで帰りしなにユニクロ寄ってフリースネックウォーマーを購入。ほら、マフラーとかだとひっかかったら大変じゃないですか(形から入る人です、基本的に)。それでユニクロのやすいのんでいいやと思って買いました。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/175275-16
本当は手袋も欲しかったのだけど、あんまりしっくりくるのがなかった。やっぱり専門店に行った方がよいのだろうか。
帰ってきてどんなかんじかねぇと思って着用してみたら、なにこれすごくあったかいです。マフラーより効果あるような気がする。なぜだろう?教えてえらいひと。外出用に買ったのに部屋用になりそうな勢いです。洗い替え買っちゃおうかなっていう勢いです。
あとついでにヒートテックの靴下を買ってみました。デイリーポータルZではあんまり評価のよくなかったユニクロヒートテック靴下。どんなもんだろう。