孤独と対話

日記の更新がマメだなーつーかうぜーよいい加減と思っているそこのかた、すいません。素直に謝りました。要するに話し相手がいないとはけ口がここになるというわけでして、私としてはみなさまと対話しているつもりになっています。書くことが孤独を癒すのかというとけっしてそうではなく、むしろ書くことによってあなたという存在にアピールするのが重要なんです実際のところ。いやなんかむしろ限界まで押し黙って孤独に押しつぶされてしまえばいいのかもしれないですが、無理!耐えられない。はき出したい。そしてかまってほしい。ねーかまってよーいいじゃんねーかまってよーというアピールがこれです。このサイトです。そして話し相手の必要性をふたたび強く実感する今日この頃でした。じゃないと騒音公害として訴えられそう。