自転車ほしい

ビアンキかジオスかルイガノの小径自転車が欲しい。
http://www.cycleurope.co.jp/2008/bianchi2008.htm
http://www.chari-u.com/gios07/16mignon07gios.htm
http://www.louisgarneausports.com/bike/08lgs-66mv2.htm
11月あたまの展示会に行ってみようかと思っています。こないだスポーツ用品店で自転車みてみたら、意外と安い。5万円くらい。ん?安くないか?なんか100万とかの自転車見てるとだんだん金銭感覚がおかしくなってくる。中学生の頃はマウンテンバイクで往復20キロ自転車通学していたのですが(なぜなら家が山の中だからです)、最近は5キロ乗るのもおっくう。運動不足もいいとこです。これはもう自転車の問題だと思うので、新しいのを買うべきだと判断したいと思います。あと、ツール・ド・フランスみてたら自転車が欲しくなったんだろって思ったひとは正解ですので、記念に私からいらない自転車への思い入れを思う存分披露される権利を差し上げます。
追加:
スイスのブルーノ(ブルノ?)も良さそう。ミニベロがお手頃。
http://brunobike.jp/