昨日と今日

Love Power Peace Live At The Olympia Paris 1971(ジャケットは2種類あります)

Love Power Peace Live At The Olympia Paris 1971(ジャケットは2種類あります)

ようやく買った。youtubeのやつとは演奏が違っていて面白く聴きました。ベースのソロがなかったのがちょっと残念。あとやっぱりsunnyはどうにかしてねじこんで欲しかったです。というかときどきJBがよしいくぞうに聞こえる。よしいくぞうは日本のJBなのか。
Weezer (Red Album)

Weezer (Red Album)

pork and beansの入ってるやつ。weezerは名前だけ知っていて全然聴いたことがなかったのですが、面白いバンドだと思いました。
Make Believe (Jewl)

Make Believe (Jewl)

そのweezerの前(の前?)のアルバムがこれ。なんか舗装された国道という感じの安定感があります。
ここでweezerビデオがたくさん見られますよ:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/weezer/videos.html
リヴァースさんのひげはないほうがいいと思うんだけどどうですか。