今後のことなど

やっぱり建築が恋しい。ということで、卒業後は建築方面へもどることにしました。が、決意したのが最近すぎてまだどこへ行くとも決まっておらず、これからせっせと活動するよていです。当面の目標は、2級建築士を取ること。できれば若い人たちと組んでコンペも出していきたいです。とはいえ、建築勉強してたのがはるかむかしすぎてブランクがあるどころではないので、まずは拾ってもらえるところを探さないと、というところです。
ここをご覧のみなさまで、建築やめなよーとかこうしたらバイト見つかるよーとか職業としての建築について何らかの情報をご存じの方はぜひ教えてください(→k_soma at hotmail.comまで)。かなり本気です。
しかしまだしばらくは哲学です。修士論文いいもの書いて、きちんと集大成にします。
そんなわけで段々と建築話が増えていくと思いますが今後とも、buches notizをよろしくお願いいたします。