JB

スライ&ザ・ファミリー・ストーン来日のニュースを聞きつけて、youtubeで往時のスライなど眺めつつ晩ご飯だったのですが、そこからニール・ヤングヴェルヴェット・アンダーグラウンドルー・リード→パバロッティへサーフ。パバロッティと愉快な仲間たちのビデオをいくつか眺めつつ、JBとパバロッティにたどり着いたのですが、JBおじいちゃんなのに元気すぎる。そしてかっこよすぎる。さらにJBのビデオ見始めたらどれもかっこよすぎる。そしてJBは失神しすぎ。JBのsex machineからセックスつながりでセックス・ピストルズへサーフしたものの、あまりの違いにめまいがしました。なんかちょっと、同じ土台で語ってはいけない気がした。JBは神様。あとマイケル・ジャクソンの足技ってぜったいJBだよねと思う。



JBのパフォーマンスが堪能できる。

足が動きすぎ。

get up!

ていうかJBはふつうに歌がうますぎる。