密買東京

へぇーこんなのあるんだと思ったのでご紹介つかまつりそうろう。
「密買東京」http://www.mitsubai.com/tokyo/index.html


もともと施井泰平(http://www.yukariart-contemporary.com/j/Taihei_Shii/01.html)という人の作品について調べていてたどり着いたのですが、置いてあるものが面白くてついついながめてしまいました。
デザイン、雑貨、等々のおしゃれなブツとはちょっと外れた場所にある、へんなものたちのセレクトショップセレクトショップって、要するにおれのセレクションを信じてついてこいという店であり、そのいみでこの密買東京さんはかなりおれさまなのですが、とても好感のもてるおれさまであります。泰平さんの作品は30万越えですが、なんかうっかり買ってしまいそうな雰囲気のあるサイトになっていて(三千円のものの横に三十万のもの置くなよw的なあれ)、このトラップ感もおもしろみに一役かっていると思いました。


このサイトをやっている「東京R不動産」も面白い!へんな物件がいっぱい。
http://www.realtokyoestate.co.jp/