チョコケーキ

asukakyoko2008-04-08

ひさびさにチョコケーキ作りました。こないだ作ったにんじんケーキが好評だったので、気を良くしたそうです。私に聞いたので間違いありません。でも、いくつか焦がしてしまいました。焦げたチョコケーキも美味しいですが、人にあげるにはあんまり見た目がよくないので、自分で食べました。残りの焦げていないのは明日のゼミに持っていきます。
写真がハレーションを起こしているのは、ゴフリ先生がオーラを発しているからです。ゴフリ先生は食べ物を前にすると有り余るオーラを押さえることができず、眼に映る全てのものにハレーションを起こさせてしまうという脅威の生命力をもったぬいぐるみです。
と思ったら、この安っぽい輝きのことはハレーションとは呼ばないそうです。なんて呼ぶんだろう。「露出が明るい」じゃなんか違うしなー。ソフトフォーカス?