夢日記:野生に帰れ

asukakyoko2007-12-26

安室奈美恵が野生化して海に住んでいる。
野生化した人は他にもいて、楽天のまーくんとか松田聖子とかもいる。
シャチは浜に上陸して生えてる野菜を食べてしまう。
だから、浜には食べられてもいい海藻を植えて防波堤にしている。
夕方になるとシャチと安室奈美恵がえさを食べに上陸。
安室奈美恵は原始人のきるヒョウ柄の毛皮を着ている。
私は「安室ちゃんがこんなことできる人だとは思わなかった」と言うと、安室はちょっと嬉しそう。
どうも、環境問題を訴えるためにこんなことしているらしい。(でも、着ているのは毛皮)


写真はクリスマス・イブに作った料理です。茶色いのは、醤油ではなく、バルサミコです。