夢日記:断崖絶壁病院

その病院には呪いの階段
登るとてっぺんは断崖
足場少なく掴む場所もない
しかも向こうに回らないと降りられない


院長の奥さんは変な人
自分で自分の腕に点滴針を刺して血が吹き出したり、むやみやたらと人を殺そうとしたり
院長は私がお気に入り
私の診療のために二人きり
妬んだ奥さんがやってきて、私を追い出して院長と良いこと
私は殺されちゃかなわんからとっとと逃げ出し、恐怖階段を院長の娘と駆け下りる
院長の娘と妹と病院のシネコンで映画
前の方に陣取るも、奥さんやってきて妹の頭を私と間違えさわり出す
仕方ないので私は名乗り、さっきはどうでしたかと尋ねたら、おかげさまでと奥さん
結婚してからあの人の気持ちは離れるばかりだった
あの人も娘のことは愛してる
私は失礼してトイレ
用を足しているときにめがさめる