世界のお母さんに負けられない。

asukakyoko2007-08-13

いかん、どうも軟弱な方向へ戻ってきてしまう。根が軟弱だから。もっと硬派にいきたい。もっと本のブログにしたい。したいけど、最近本、読んでないよ…。小説が、漫画が読みたいよ…。物語がなければ、論文を読めばいいじゃない!ってよくねーよ!ねーよ!はあ。最近の楽しみは食とマニキュアです。マニキュアって言うか、ペディキュアっていうのか。足の爪に塗ってます。マニじゃない。マニ教。マニ狂。あと、キリンの「世界のキッチンから」っていうシリーズ、今日初めて「ディアボロ・ジンジャー」飲んでみましたが、本当にびっくりするほどジンジャーですね!びっくりしたよ!ちょっと断って欲しかった。でも変な甘さがなくて、スパイスと炭酸と生姜が効いていて、すごくスッキリする味。ジンジャーエールの濃いヤツみたいなの。美味しいです。飲み物にスパイス入れるの許せる人(ワインにシナモン入れたりクローブ入れたりしても飲める人)は、ぜひ飲んでみて。

「キリンビバレッジ、世界のキッチンから」
http://www.beverage.co.jp/kitchen/