近況

  • 同級生にからだを心配されますた。ごわー。ありがたいやら申し訳ないやら。元気ですよ。こういう、普段から青い顔してるような人間は、意外と長生きします。
  • 「笑えるネタがないと、更新したように感じない」というありがたいお言葉を別の人からいただきました。うーん。努力を別の方面へ向けてすべきなのかもしれません。
  • 最近夢を見るたびに、見知らぬ男の人が出てきます。起き抜けに「誰じゃー!」と心の中で叫んでいます。
  • 7月現在、エアコン稼働率は30パーセントくらいでしょうか。三日に一度、くらい。意外と涼しい、ような、気が。あんまり涼しい涼しい言ってて突然暑くなってもいやなので、ほどほどに。
  • 首周りにあせもができました。しょんぼり。
  • あ、忘れてたけど、うちにもビリーが来ました!友達が貸してくれました。まだやってません。一緒にやりたい人随時募集。