病気?

検査結果がオールクリアで拍子抜けのasukakyokoですが。あまりに拍子抜けで「いいことですよー?」って先生に念押しされるくらい間抜けな表情をしてしまいました。ってか胆嚢の炎症っていう話はどこへいったんですか先生。ものすごく不安になって油ものをなるべく減らしたヘルシーな生活をしてしまったではないですか*1。というか結局痛みはまだ残ってるんですけどこれはどういうことなんですかね。
「まぁ、あんまり消えないようだったらまた診察しますから。その場合たぶん筋肉か骨だと思いますけど」
あ、外科に行けということですね。
「あ、女性の場合ホルモンのバランスで熱が上がることがあるんで、熱はそのせいかもしれないです」
結局はっきりしたことは何も分かってないということですね。次は婦人科にでも行くか。


というわけで、ご心配くださった方々、お騒がせして申し訳ありませんでした。asukakyokoは内科的にはいたって健康体なようです。

*1:おかげで体重が減りました