ちょっと、ここらで。

まぁ、日記系の人にありがちなことだろうとは思うのですが、とりあえずbuches notizは何のブログかよく分からなくなってきました。強いて言えばスクラップボードなのか。そういうわけで、リハビリ含めちょっと初期の仕様に戻していこうかと思っています。要するに本の日記にしていくと。最近また、ちゃんと本を読めるようになってきたので。というのもここ数年、まともに本を読むことができなくなっていて、原因は現在調査中なのですが、ともかく文字をおうことにありえないほど苦痛を感じておりまして。もう、何か、症候群とかで名前を付けたいくらいです。で最近その症状が収まってきたので、それなりに書けそうな気がしています。よ。