サバノワ

asukakyoko2006-11-12

サバノワ、というMac用ソフトを使っている。何のソフトかというと家計簿だ。私は案外*1浪費家なので、こまめに残高などを見て自分を戒めないといけないわけだが、これがなかなか優秀なソフトで大変重宝している。
http://www.apple.com/jp/downloads/macosx/home_learning/sabanowa.html
で、何の気なしに作者のページを訪れてみたら予想外に面白く、いや、ソフトのデザインから察するにきっと変な人が作ってんだろうとは思っていたのだが、それにしても予想外に面白く、現在はしゃいでいるところ。わーい。
というわけでいろんな人が読めばいいと思うよ。
Going After Mandarin:http://www.mandarin-orange.net/
オレンジ色って良い色だなあ。

*1:この点に関して異議は認められません