野生のビヨンセ、文化的なアギレラ

asukakyoko2006-08-05

昔よく聴いていたひとたちの現在を追ってみよう、というコーナー。


ビヨンセがどんどん野生化しています。
deja vu
jay-zが喰われそう(比喩でなく)。


アギレラの新譜がよいです。
ain't no other man
ブロンド美人ばんざーい。


■ピンクが大変なことになっています。
stupid girl
フットボールをして大統領になるか、豊胸手術をしてボロボロになるか、の二者択一。


ケリー・クラークソンってかわいくないなぁ。
walk away
細かいところが気になって何度も観てしまう。


■雑感

  • 全体的におばか。
  • ピンクのビデオってなんか見てて辛くなっちゃう。端的に言うと痛い。
  • ビヨンセはどこまでいくのか。この次のビデオでははだかんぼうなんじゃないか。
  • ケリー・クラークソンはかわいくないけど抱きしめたい感じ。犬で言うとパグ。
  • アギレラはこういう作り込んだものの方がうまくいくと思う。
  • というか、アギレラってこんなに胸おっきかったっけ?