気になる音

上のradioioでよくきく人たちの中で、気になるのをいくつか。
(というか音楽カテゴリをいい加減作るべきなのかどうか(つくった))


The Sound of You and Me
●Garrison Starr
http://www.garrisonstarr.com/
ギターもってじゃかじゃかやる女の人のひとり(アラニス・モリセットとか、?)なんだと思うのですが、懐かしいような、今っぽいかんじが気に入ってます。カントリーっぽいのか?BEAUTIFUL IN LOS ANGELESが好きですよ。視聴できます。


How to Save a Life
●the Fray
http://www.thefray.net/
なんだろこれは、Akeboshiに通じるものを感じたのですが、今聴いてみるとちょっと違う。how to save the lifeを聴いておっと思ったのだけど、なんか他のを聴いてみると無難なというかありがちなというか。dead wrongのサビとかは好き。


My Better Self
●Dar Williams
http://www.darwilliams.com/
セリーヌ・ディオンをもうちょっと少女っぽくしたかんじ。と思ってたらけっこうお年なのですね。コレは単純に声が好きです。にしてもこのジャケはいかがなものか。大丈夫なのか。