本年もよろしくお願いします。


私の見られなかった日の出は誰かが見ている。美しいものは世界のあちこちにある。そうやって想像するだけで幸せです。私にはどうしようもないことが多くてニュースをみるのも哀しいですが、それでも日々は過ぎるばかりなので、だったら哀しんでばかりいずに目の前のことに一生懸命にならねばと思う、本日二日です。初夢には家族や知り合いがどかーんと出てきて、これなんなんやろうと本気で思いました。ほんとうに、今思い出せるひとが全員出てきたんじゃないかと思うくらいオールスターで、起きた後で呆然としました。


なんだか方向感に乏しく遭難しそうな本サイトですが、今年はもう少し変化させていきたいと思います。それでも無理強いをするようなものでもありませんので、ゆるゆるとお付き合い頂けたらと思います。みなさまの今年が実り多い年でありますように。今年もよろしくお願い致します。