グーグル・ストリートビュー

なんだかいろいろと言われているようですが、私はかつて住んでいた土地を散策するなどしてけっこう遊びました。それで思いついたのですが、これはバーチャルでツールのパリ・シャンゼリゼゴールを体験できるチャンスなのではないか。フランク・シュレクも走った、シャヴァネルがアタックした、あのシャンゼリゼを体感できるのかも!と早速検索してみました。そしたらものすごい高速でみつかりました。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&client=firefox&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&hs=umQ&q=paris%20Champs-Elysees&lr=lang_ja&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
アイコンが自転車に乗ってるよ!すげーすげーパリすげーと思いました。でもあのスピード感はやっぱりクリックでは再現できませんでした。これはもうパリに行くしか…!