りりー

毎年この時期は体調がよろしくありません。とても困ります。ふわふわ。
リリー・アレンちゅう、女の子がいいなぁと思います。丁度いいところをもっていくなぁと思います。適度にオタクでめちゃめちゃ軽快な。かといって、とってつけたようなところのない。こうしてあとから彼女を書くことはいくらでもできるのだけれど、それをまず音楽からもっていけるというところが、才能にみえて、そこもいいのだろうなぁと思います。
リリーって、いつも惹かれる言葉の一つです。タイガーリリィを思い出します。骨と目玉だけが残った女の子。

オーライ・スティル

オーライ・スティル


あと、5/25(金)に、京都VOX HALLでchori氏のライブあるようです。行こうかなーと思います。誰か一緒に行ってください。ぺこ。
http://vtl.sub.jp/EVENT/ieecelaev.html

「平成詩人維新ツアーファイナル」

2007年5月25日(金)
18:00 open / 19:00 start

at VOX HALL(http://vox.co.jp/voxhall/index.html
京都市中京区三条河原町一本下がる東入る VOXビル5F)

adv 2,000 / door 2,500
(どちらも1drinkがついてきます)

出演★choriと愉快な仲間たち

Poet:chori
Djembe:川上優(Nabowa)
W.Bass:岡田康孝(みかとやす)
Guitar:松井省悟(空中ループ
Poet:谷竜一(Eddie Walker)
Performer:ジョー同時a.k.a茂山童司