食料

asukakyoko2006-11-18

なにやら、虚弱体質だと思われているのか、それとも飢えていると思われているのか、人に食べもんを頂くことが多い。今日も頂いた。ありがとうございます。てか何を頂いたのか詳しくはまだわからないのだけど*1、研究室の冷蔵庫に入ってるのらしい。これを見ているそこのあなたは食べちゃだめですよ。呪います。紫色の爪で呪います*2。何か物を貰うというのは、苦手なのですが、食べ物とかお花とか、すぐなくなるものは貰うの好きだ。だからくれ、というわけではないが*3


注意☆写真の女性(?)は私ではありませぬ。どっかの人。パフェでけー。

*1:電話で説明されたけどよく聞こえなかった

*2:夏場にラメの入った紫色のマニキュアつけて、甲子園の対戦相手に呪いをかけてけっこう効いた。おかげでゆうちゃんは有名人になってしまったわけだが(効いてない)。

*3:くれたら喜びますが。