風邪、風邪、風邪!

asukakyoko2006-09-10

たまには日常を。
イベントが終わるごとに風邪をひきます。今回の風邪はなかなかしつこく、喉の痛みがいっこうにひきません。いがいが、がらがら。熱はないのですが、お腹が気持ち悪くて、あんまり食べられません。筋肉がどんどん落ちていきます。これで治った後に大量に食べると、一気に体の線が歪みます。こわっ。こうして体型が崩れていくのだな、とこの歳にして実感しています。やなこった。もういっそ、高熱で寝込んでしまいたいのですが、寝込むほど熱がない。あーどうせ壊れるならもっと盛大に壊れてくれ、とつい願ってしまう。
先日紹介したok goのサイトでゲームやりました。andy とtimしか救出できませんでした。カーゲームって好きなのにうまくできない。残りの二人をどうにか救出してあげたいです。
ぼちぼち海外の研究者を調べているのですが、割と、私と同じようなことをやってる人がいて、嬉しいような、焦るような、複雑な気分です。がんばらねば。
あとバカネタエロネタを書き始めたら、途端にアンテナ登録者が5人くらい減りました。そうですか、バカエロネタは嫌いですか。私は大好きです。ごめんなさい。別に最近になって発狂したとかそういうことでは全然なくて、今までが猫かぶってました。というかこのまま本当に猫になりたいと思ったけどやはり無理でした。そういうわけでこれから人間としてやっていきたいと思います。ミニスカートの似合う哲学者に私はなりたい。


追記:
やったーバンド全員救出!あと全員の名前がわかった。ギターとキーボードがandy、ベースがtim、ドラムスがdanで、ボーカルとギターがdamianだそうです。
暇なときにどうぞ。
rescue the band! : http://www.okgo.net/rescuetheband/