ラヂオ

ここ数日のラジオはここ。
http://www.somafm.com/
のSecret Agentです。

The soundtrack for your stylish, mysterious, dangerous life. For Spies and PIs too!

ってなんかこれだけ見てるとすごいいやらしいっていうかデンジャラスな毎日がどういうものか全く想像できない私は非常にとまどいを禁じ得ないわけですけれども。
実際は海の家のテラスで風に吹かれながらビールを飲むときにかかってるとだるくなって寝そうな感じです。


ちなみに、哲学ではsomaっていうのは確かプラトンが、肉体は魂の牢獄だって言ったというときの肉体の意味だったと思うんですが、それが私はひどく気に入っていて、自分のメールアドレスとかにも積極的に用いているんですけど、どうしてそんなに気に入っているかっていう理由は忘れてしまいました。でもたぶん、私は肉とか肉体っていうのが好きなんだと思います。焼き肉も好きだしな*1


さらにちなみに、iTunesってけっこう膨大な量のラジオ局が登録されているんですが、これ片っ端から全部聴いてる人とかどれくらいいるんでしょうか。話によると、10巻本の●●全集とかをふつうに何のためらいもなく読破する人がこの世には存在していて、それを鑑みると、片っ端から全部聴いてる人は存在しそうな気もしてきますがさて。

*1:こないだ珍しく生肉を食べたらさっそくあたった。