体力の問題

日曜の夜から、ずっと風邪をひいて寝込んでいた。文字通り、寝込んだまま起きあがれず、朝になると熱は下がるものの、日中はあがり、夜になると症状が悪化するということを繰り返して今日まできてしまった。(差し入れを持ってきてくれた人々には本当に感謝。あなたたちの食料がなければ私は回復する以前に餓死しました。)
でまぁ、昨晩びっしょりと汗をかいたせいか、今朝になってようやく起きあがれるくらいにまで回復した。この一週間、本当に何もせずただ寝ていたせいか、頭がすっきりしている(からっぽともいう)。夕方になって、晴れていて気分も良かったので、近所の公園や教会を散歩したら、なんだかまだ春のような空気で、ちょっと可笑しかった。
あとは、回復した体で久しぶりの(4日ぶりくらい?)のインターネットをしていたら、その昔、一部では有名だったcrescentという人の弟の写真をたまたま目にして、それが、jun's laboratoryの淳くんにそっくりだったので、それもまた可笑しかったのだった。女の子みたいな顔の、男の子。
ジュンラボ>>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9956/