アマゾンのこと

そういえば色々考えているうちに書き忘れていたので今頃書くわけですが、アマゾンのアフィリエイトに参加しました。去年の12月くらいから。正確には、星の王子様あたりから。
ので、サイドバーに哲学関連の書籍が並んでいたりもするのですが、こっちは主に自分用だったりもします(新刊チェック用)。たまに本文にのっける書籍もアマゾンにリンクしたりはてなにリンクしたり様々になるかと思うのですけれども、てめーになんぞこれっぽっちも金入れるかよっていう方は是非無視してください。それにここから本を買おうと思う奇特な方がそんなにいるとは到底思えないわけで、まぁその点は安心です。
なんか今更なぁ、とも思ったのですけど、自分が見てるサイトの書籍リンクが突然アマゾンアフィリエイトのに変わったらちょっと吃驚する気もしたので、ひとまず、ご報告まで。