2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミース

ネタがないときは昔の写真を使うということにしました。2002年頃に行った、ニューヨーク、シーグラムビルディングです。まだまだ発展途上のデジカメで撮った写真。シーグラムビルは想像以上に美しいビルで、曇り空の下、呆然と見上げていたことを思い出しま…

あぶない妄想

元気かという連絡をいただきました。元気です。ちょっとたてこんできて、処理能力の低いわたくしと致しましては、何かを犠牲にせざるを得ないというわけです。 ところで今日は移動の多い日だったのですが、エレベーターに乗るたびに、「今このエレベーターの…

世界のお母さんに負けられない。

いかん、どうも軟弱な方向へ戻ってきてしまう。根が軟弱だから。もっと硬派にいきたい。もっと本のブログにしたい。したいけど、最近本、読んでないよ…。小説が、漫画が読みたいよ…。物語がなければ、論文を読めばいいじゃない!ってよくねーよ!ねーよ!は…

BG先生

「医者は…医者はなんのためにあるんだ…!」 天井に向かって叫ぶゴフリー先生。恩師はジャイアントパンダのはずなのに、奇病でこんな小さなからだに。

脳内イメージ

こんなことになるなんて…。 asukakyokoの脳内 ちなみに本名のほうだと半分以上が金で、全体的に休みがとりまき、一部に秘密と悩みが埋まっているという感じです。結局金か。 脳内メーカー →http://maker.usoko.net/nounai/

新しいケータイのかたち

成長する街が欲しい、欲しい。電池が減ると寂れるなんて! なんか新しいのが出るたびに欲しい欲しい言ってますけど。いつも資金難で買えたことないんだよなぁ。でも、今度こそ、欲しい。出るのは来年くらいでしょうかねぇ。 「ケータイがケータイし忘れてい…