2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、ここらで。

まぁ、日記系の人にありがちなことだろうとは思うのですが、とりあえずbuches notizは何のブログかよく分からなくなってきました。強いて言えばスクラップボードなのか。そういうわけで、リハビリ含めちょっと初期の仕様に戻していこうかと思っています。要…

ちらばり

意識が私のものじゃないみたいな気がする。意識を持っているのが私の身体ではなくて、世界全体であるかのような気がする。こんなイメージ。朝目が覚めるときに、分散していた何か細かな粒子のようなものが私の身体に凝縮して、唐突に意識を構成する。それら…

日常をやりすごす

今日何かあったら私は壊れてしまう。そういう予感めいたもの。いつもいつも感じている。いつもいつも感じているから、それが常になっている。飽和している。満ちていて、膨らんでいる。水を入れた風船みたいに。特に、下の方が重たい。下の方は重いのに、上…

ふじや、みやぎ

Fujiya & Miyagi いいよー。だるいよー。ゆるいよー。エレクトロニカだよー。あとPVがいいよー。Ankle Injuriesのひとはあれだ、レゴでPV作ったひとと同じ人だと思います(って身近な人が言っていました)。あーだれだっけ。だれだっけ。……ミシェル・ゴンド…

時をかける

ぐるぐるまわったり、めぐったりするものが読みたい。メリー・ゴー・ラウンド的、な。なければ書いてでも読みたい。ヴァージニア・ウルフの『オルランド』や『時をかける少女』のような、そういうものが読みたい。いったい何に飢えているのでしょうか。

スーツ姿の青年たち

コンビニ前の交差点で信号待ちしていたら、スーツ姿の青年たちの会話が聞こえてきました。 A「なぁなぁ、2001年宇宙の旅ってやつみたんだけどさぁ」 B「あ、あれやろ、時計仕掛けのオレンジの人やろ」 A「そうそう」 B「あれやろ、ルービックキューブやろ」 …

りりー

毎年この時期は体調がよろしくありません。とても困ります。ふわふわ。 リリー・アレンちゅう、女の子がいいなぁと思います。丁度いいところをもっていくなぁと思います。適度にオタクでめちゃめちゃ軽快な。かといって、とってつけたようなところのない。こ…

フレーズ

夜のしずくの艶やかさ。